わりとどうでもいい!

2017 03
12 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 01
 スポンサー広告 コメント(-)
About
※この記事がいつも先頭にきます。
最新記事はこの記事の下に表示されます。

   
眞が気まぐれに絵を描いたり日記を書いたりしてるブログです。
ここにある版権ものにつきましては関係者様とは一切関係ありません。
基本適当にやってますが絵の無断転載などはやめてくださいね。

当ブログはリンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどうぞ。
バナーが必要な場合は↓をお持ち帰りください。
バナー

御用の方は各記事についている拍手よりお気軽に。


追記にて管理人のどうでもいいプロフィール
 日常 コメント(-)
無事終了
表紙絵
前に文芸部さんの部誌の表紙に使ってもらった絵です。
最近まともに絵描けてないです・・・

昨日部活の演奏会が終わったのでやっと忙しいのから開放されました。
楽しかったけど物凄く疲れた!自分は2曲しか吹いてないのに・・・
他にはステージ上で笑顔で手拍子して客席に投げキッスして帰ってくる簡単なお仕事とかをしていました。
演奏よりこっちのほうが緊張した罠・・・基本的にシャイガールなのでね。
でも無事に終わったのでよし!
演奏会も終わっちゃったから学校行くのは離任式に顔出すくらいかなあ。
制服着るのもあと1回か・・・なんだか寂しいです。

追記は拍手レスです。

 日常 コメント(-)
卒業しました
昨日は卒業式でした。
といってもまだあんまり実感がなかったりします。うちのクラスは凄くいつも通りだったので。

卒業式後は吹奏楽部の三送会がありました。
そこで可愛いマグカップと後輩の寄せ書きをいただいたのですが、寄せ書きがなかなかおもしろかったです。
後輩(特に1年生)にはクールキャラだと思われていたみたいです。実際そうでもないよ!
あんまり関わってない人にはそう見えるのかなあ。
他にもいろいろ面白いコメントがあったのですが一番気になったのは『女版EX○LEっぽいですね』・・・
わけがわからないよ(◕‿‿◕)
友人はケミス○リーっぽいと言われたとか。それはなんとなく分かる(笑)

なんだかんだで楽しい高校生活でした。
部活が忙しかったけど充実してたしいろいろバカもやれたし!
いつかその辺をネタに漫画描きたいなあ。


追記は拍手レスです。
 日常 コメント(-)
無事です
大丈夫です
地震で大変なことになっていますがみなさん大丈夫でしょうか・・・。
自分は無事です。津波注意報が出ていますが今のところ被害もなくとりあえず普通に過ごせています。

結構揺れた気がするのですがそれでも自分が住んでるあたりは震度4だそうで・・・あれで震度4なのか。
本当に地震怖いなあ・・・
今日は部活に行こうかと思っていましたが怖いので自宅警備員になろうと思います。
心配性なもんで・・・。ぬこはわしが絶対守る。

 日常 コメント(-)
ガンダーラ
ガンダーラ
実はもしもピアノが弾けたならの他にもこんなパロディーを描いておりました。
しかし途中で面倒になって挫折。元が男の人なのでりせちーごつい・・・

昨日友人と遊んだのですが眼鏡が変わった事には気がつかなかったそうです。
眼鏡変えてない時はよく「眼鏡変えた?」って聞かれるのにw


追記は拍手レスです。

 日常 コメント(-)
